眠るひつじの、ただの寝言

好きなことだけを、好きなだけ

ギターロックとは

ギターロックとはなにか?

なんてジャンルの話をするのは不毛だ。

全てあなたの「なんとなく」で決まるのだ。

どうでもいい話である。

 

戯言はさておき、今日は友達と友達が対バンだったので新宿マーブルまで出向いた。

久しぶりにライブを観たなぁ。

やっぱり観るたびに思うけれど、バンドをやりたくなってしまうね。

 

ちなみにPIG & BEANSとiffyというバンドだ。

 

前から知っているiffyに関しては徐々に良い感じになってきていると思うし、PIG & BEANSは今日で2回目のライブだったらしいんだけど、音の作り方はちゃんと研究したんだなぁって感じで2000年代前半の匂いがした。

 

音楽聴くのはやっぱり楽しい。

僕は自称プロリスナー(笑)を目指そうと決めたのだった。