眠るひつじの、ただの寝言

好きなことだけを、好きなだけ

3/25

comolebiが活動休止をするという。

 

出会った時のことを思い出してみる。

 

バンドをやっていた時、あんざいしーたろうのイベントで初めましてだった。

 

その時はそんなに話はしなかったのだが、いつの間にか仲良くなっていたなぁ。

 

特にとっしーとは知らない間にめちゃくちゃ仲良くなっていた。

 

そんなバンドが活動休止とな。

 

いつだったかとっしー家で飲んでいた時、その話を聞き、DJをやってほしいと。

 

おれは二つ返事で承諾したさ。

迷う理由などなかった。

 

それから今日、沢山のcomolebiを想うバンドが集う日のオープンからクローズ、転換まで全ての繋ぎをさせてもらったよ。

 

comolebiへの愛を、おれのiTunesの全勢力を使って伝えさせてもらったよ。

 

しんみりなんてさせなかったぜ。

 

音楽に別れなどないぜ。

 

いつだって会おう。

 

 

 

 

 

comolebi、お疲れ様。

 

 

p.s.

今度DJのセットリスト載せようかな。