眠るひつじの、ただの寝言

好きなことだけを、好きなだけ

7/31 シガーロス 国際フォーラム

生きているうちに観ておきたいもの体感しておきたいものは誰しもいくつかあるはずだ。

 

モンサンミッシェルサグラダファミリア万里の長城、はたまたコーチェラフェスティバルを体感したい、などである。

 

ここで私が敬愛するエントさん(我らがSTRAIGHTENERのVo)の過去の発言を見てみよう

 

 

そう、私も誰からともなく聞こえてきた助言に従ったエントさんの意思を感じ取り、

 

シガーロス

 

見てきましたよ! 

 

圧倒的に荘厳な世界を全身で感じてきました。

 

自然の鼓動の如きサウンドと神の声を持つVo.ヨンシー

 

シガーロスはtakkとか有名どころしか私も、引きずり込まれました。

 

羨ましいだろ!

 

皆さんにもこの言葉を伝えよう。

 

 

 

「一度は観ておけシガーロス」 

 

 

 

素晴らしいセトリでした