眠るひつじの、ただの寝言

好きなことだけを、好きなだけ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

On Hold

今、クズの本懐にはまっている。 最初はアニメを見て、ちょっとエロいやんけ!原作も読んだろ! と意気揚々にコミックを買いに行き、いざ読み進めたら、 まさにクズ 淡い高校生の恋愛とかじゃない。 生臭いほどのクズっぷり。 絵音くんもそのうち登場するん…

土曜日とは最も幸せな日である

なぜなら1日の始まりから終わりまでゆったりと過ごせるからだ。 朝はどんなに寝ていてもいいし、夜になれば翌日も休みなので夜更かしできる。 素晴らしい日だ。 だが今日は小江戸と呼ばれる川越へと出かけた。 貴女と出かけた。 古き良きを感じてきた。 小さ…

ギターロックとは

ギターロックとはなにか? なんてジャンルの話をするのは不毛だ。 全てあなたの「なんとなく」で決まるのだ。 どうでもいい話である。 戯言はさておき、今日は友達と友達が対バンだったので新宿マーブルまで出向いた。 久しぶりにライブを観たなぁ。 やっぱ…

13歳からの金融入門

誰もが大人になれば逃れられない。 それはお金の話だ。 僕は、世の中のほとんどは金だと思っている。 欧米では義務教育の時期から金融の仕組みを学ぶようだ。 日本でもこれは導入したほうがいいと思うな。 なぜなら、いい年こいたおれのような大人でも知らな…

2017-01-14

ブログというものは前から他のツールで始めてみようとは思ったものの続かず。 今年の目標の一つとしてブログを続けてみようということで。 ほぼ毎日続けられたらと。 音楽の事とか映画とかゲームとか面白かった事、好きな事を好きなだけ書いていきたい。 と…