眠るひつじの、ただの寝言

好きなことだけを、好きなだけ

On Hold

今、クズの本懐にはまっている。

最初はアニメを見て、ちょっとエロいやんけ!原作も読んだろ!

と意気揚々にコミックを買いに行き、いざ読み進めたら、

 

まさにクズ

 

淡い高校生の恋愛とかじゃない。

生臭いほどのクズっぷり。

絵音くんもそのうち登場するんじゃないかなってレベル。ベッキーとか。

 

そんなこんなで不意打ち気味に心にボディーブローいや、ハートブローを食らっているここ数日。

 

舞台が高校となると、やはり恋愛は付き物だあ。

 

 

 

 

ここで話は関係無くなるけれど、2017年1月のベストソングがこれである。

 


The xx - On Hold (Official Video)

 

 

いつもはっきりさせられない。

 

「保留」にするんだ。

 

クズの本懐とは違う、これこそまともな日常。

 

きっと舞台は学生時代だろう。

 

だからなんか懐かしい。

激しくもなく、緩やかでもない、生ぬるい温度に流されていくこの感じが、

あの頃と同じように癖になる。

 

この曲の中でサンプリングされてる曲なんだろうな。

 

the xx、好きです。

 

クズの本懐も。